近藤春菜×渡辺直美 お家で一緒に女子会ディナー

内容

渡辺直美ちゃん「今夜も私と一緒に遅めのディナーしよ!」のコーナーにプライベートでも親交の深いハリセンボンの近藤春菜さんがゲストで登場。前回は星野源さんがゲストで登場し女子の顔をチラ見させたが、今回は仲の良い二人の女子会を覗いているような会でした。

渡辺直美×近藤春菜

角野卓造じゃねえよ!IN ホーム

金曜日ということで、晩酌したいと春菜さんはおつまみを用意。アヒージョやレンジで作れる豆腐、さつまいも煮、たけのこの土佐煮、マツコ・デラックスさんが呑む時に食べるという、ツナマヨに海苔を巻いて…と一通りおつまみを紹介した後に、「ラーメンは?」というコメントに「角野卓造じゃねえよ!INホーム」とノリツッコミ!二人のやり取りから仲の良さが伝わってきます。

ガーリック醤油×ツナ、ベーコン、玉ねぎ大量パスタ

厚切りベーコンも入ったボリュームたっぷりのパスタにコーンスープも。

誕生日の人たちみんなに向けて

4月10日、生配信の日は、水卜アナとミッツ・マングローブさんのお誕生日ということで、二人にも向け「お誕生日おめでとう」を。エビバディセイっ!に誰もついていけなかったけど、なんとか乾杯。

他人がシュレックパターン!!

「男の人の声がするー」というコメントからまさかの彼氏シュレック登場!からの「シュレックじゃねーよ!!」っと。セルフでなんでもやる時代よ~と、この流れから「マイケル・ムーアじゃねえよ!」も…

サービス精神豊富な春菜さん。二人の明け透けに話す様に笑いが絶えないあっという間の2時間でした。

Instagram開設話も

3日前にInstagramを開設した話も。お家にいながらみんなと楽しめるかなとInstagramを開設。裏アカ時代は10年ぐらい継続していて、直美ちゃんの裏アカと繋がっていたと話し、使い方は分かっていたはずだけど、ビジネスアカウントだとまた違っていたとも話しています。

星野源×友近×近藤春菜コラボ

開設したばかりのInstagramで早速友近さんと一緒に星野源さんの「うちで踊ろう」とのコラボ動画をアップ。

うちで踊ろうコラボ

新型コロナウィルスで外出自粛が続く中、「家でじっとしていたらこんな曲ができました」と源さんがInstagramにオリジナル曲「うちで踊ろう」の弾き語り動画を公開。「この動画に楽器の伴奏やコーラスやダンスを重ねてくれないかな?」と呼びかけると、高畑充希、三浦大知、吉田羊、広瀬香美、加藤ミリヤ、大泉洋、バナナマン、川口春奈、中島美嘉、GLAYのHISASHI、藤原さくら、フジテレビアナウンサー、初音ミク、ガチャピン・ムック、など、アーティスト、女優、俳優、声優、お笑い芸人など色々なジャンルの有名人がコラボ動画などをアップし、超豪華なコラボが実現している。

宇多田ヒカル「First Love」 ゆず「夏色」を歌ってみた

リクエスト?から宇多田ヒカル「First Love」、ゆず「夏色」を二人でハモって歌ってます。

「渡辺直美,近藤春菜」の関連動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。