赤西仁×錦戸亮のお友達にライン電話!?【NO GOOD TV – Vol. 1】

内容

前回(NO GOOD TV – Vol. 1)の感想やビデオ電話後の二人のやり取りも含め、仲良すぎる二人の会話が可愛すぎます。

NO GOOD TV – Vol. 1

前回のビデオ電話後の二人

ビデオ電話後の、二人のチャットのやり取りが公開。普段はあまり亮ちゃんのことを褒めないという仁くん、「お前の存在の大きさを改めて気付かされたよ」とメッセージを送ると…

亮ちゃんから嬉しい一言が

亮ちゃんからは「二人やからね」と、ドッキリをしたつもりが、結果仁くんが恥ずかしくて終わるっていうパターン。亮ちゃんの真っ直ぐさが伝わってくるやりとりにほっこりした瞬間でした。

亮ちゃん&仁くんの手洗い講座

しっかりと手洗いをしているという亮ちゃん。自信たっぷり

ロゴ制作開始

美術の成績いつくだった?

「美術の成績いつくだった?」という亮ちゃんの質問に「おれ学校行ってない」という衝撃の仁くんの発言。

俺ん家住んでたじゃん

からの…お前も行ってなくない?と仁くんの反撃。だってお前俺ん家住んでたじゃん、そん時と2~3年仁くんの家に住んでたことを告白。二人の仲の良さはその時からなんですね。

仁くん作のロゴ

亮ちゃん作のロゴ

ロゴのアイデアをAパターン、Bパターン、Cパターンを考えてきた亮ちゃん。真面目さと熱量が伝わってきますね!Cパターンを見せた後の「やっぱこれだよね」「どれかって言ったらCやろ? もう」「テレビよくない?」「一生懸命作ったんだけど」と、Cパターンの時の口数の多さから更に熱量半端ないことが伺えます。番組のロゴは亮ちゃんが考えてきたロゴに仁くんが考えてきたロゴを合わせて完成させていくようです。

お友達にライン電話

ラインに入っている友達を見つめて、悩む二人…ラインのお友達は亮ちゃんは420人、仁くんは206人入っているという。ラインできるようなお友達ってなると難しいよねっとさらに悩む。

そんな中、元相方だったら・・・といい「亀梨くん?」と亮ちゃんが聞き、「違う 孝之」と仁くん。亀梨くんの名前をそのまま使っていたのも嬉しいですし、ぜひ山田孝之さんに電話してる姿も見てみたかったですね。

まさかのライン電話なし

散々悩んで…「おらん!」と亮ちゃん。「終わっちゃった」っと企画倒れなのに、二人が話しているだけでファンは嬉しいからOKですね。

「錦戸亮,赤西仁」の関連動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。