仲里依紗が割烹着をタイダイ柄に染めたら清潔感0になった

内容

タイダイが大好きな里依紗さん。里依紗さん色にそしてお好きなタイダイ柄になるのか…

料理動画に挑戦する前に

料理動画をアップして~とのコメントも多いようで、動画を作成する前に、本気の料理人というイメージが強い割烹着を着用したいと里依紗さん。割烹着といえば白ですが、白を着るのは抵抗があるということで、タイダイ柄に挑戦していくようです。

サークル模様のタイダイ染めに挑戦

タイダイ柄キット

タイダイ柄キットを使ってタイダイ染めをしていくのですが、説明書は全て英語で分からず、スマホで調べながら進めるも結局は里依紗三流で進めることに。

大胆にタイダイ染めを行う里依紗さん

サークル模様のタイダイ染めにするため割烹着を縛り、お好みの色を塗布していきます。

できあがった割烹着…

「絵の具で汚れまくったスモック」見事な表現です!!まさにそれ笑

割烹着は白が一番可愛いのかなと本音も。

はっきりしたタイダイ柄をイメージしていた里依紗さん。またリベンジしたいということで動画配信楽しみにしてます!!

タイダイ柄とは?

花のようにも、太陽のようにも、海の波のようにも人によって柄や色によって様々なものに見えるのがタイダイ柄。縛るという意味のTieと染めるという意味のDyeを合わせて「TieDye(タイダイ)」といい、縛り染めのという意味になります。きっと里依紗さんは↑画像のようなはっきりしたサークル模様をイメージしていたのかも。

「仲里依紗」の関連動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。