佐藤健と神木隆之介と桜田通と渡邊圭祐のイケメン4人ドライブ旅「TAKERU NO PLAN DRIVE」#3

内容

ただ歩いているだけなのに、映画のワンシーンのような3人が素敵です!!YouTube開設・第1弾企画 神木隆之介プロデュース、 佐藤健を癒す「TAKERU NO PLAN DRIVE」#3!イケメン4人の気ままなドライブ旅は続く。

TAKERU NO PLAN DRIVE #3

渋滞にはまり3時間を車中で過ごす

まさかの渋滞!当初神木さんが予定していた海ほたるを諦め、ドライブは3時間、やっと千葉県に入り、千葉市で健さんリクエストのカレー屋さんを探すことに。朝から何も食べていない健さんは、ドライブ始めあたりからお腹が空いた~と言っていましたから、相当空腹なはず。

カフェショップ「MAX」でカレーを食す

千葉市にあるカフェショップ「MAX」に到着。お店への許可は車中で圭祐さんが。お店に着くなりポークカレー×4&ナポリタンを注文。健さん越しの神木さんが可愛い。

視聴者のこと気にする健さん

お店に着くまで3時間かかり2~3回寝かけたという健さん。「見ている人も見たいところだけ見る時にスクロールしても絵変わりがなさすぎて困るよね…」と視聴者のことを気にするお言葉は健さんの優しさが伺えます。

食べる姿もセクシー

今回の動画の中で私が一番好きな場面。熱いものを食べる時に固めつぶっちゃう健さんが可愛くてセクシー。

具が溶け込んだカレーに大満足

昔ながらの喫茶店にある具が溶け込んだカレーに大満足の健さん。お腹は満たせたようです。

桜田通さんからプレゼント

食後、桜田さんからサプライズプレゼント。箱を開ける前からプレゼントにテンションアップ!

健さんの大好きな地球儀のプレゼント

桜田さんからのプレゼントは光に当たると回り続ける地球儀。地球儀が大好きな健さん。「死ぬまでに地球上に存在する最も可愛い地球儀を見つけるのが目標の一つ」と話す健さん。

次に目指すはトランポリン

食後、どこに行こうか話す4人。神木さんと桜田さんが以前やったことがあるという、1分間トランポリンをやり続けた後、ジャンプできなくなるという話を聞くと、健さんやりたそうな笑顔。次はトランポリンパークに行くことに。

お会計は指スマで

お会計は指スマで負けた人がやることに。4で上がりたがる健さん、和気あいあいなゲームに思わずにやけて見てしまいました。

絵になるな…地球を手にした男たち

カフェMAXを後にした4人。もらった地球儀を手に次はトランポリンパークへ。

「佐藤健,神木隆之介,桜田通,渡辺圭佑」の関連動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。