広瀬香美のOfficial髭男dism「Pretender」を歌ってみた動画が凄すぎた!

内容

今ではカラオケの定番曲ともなったOfficial髭男dism「Pretender」は広瀬さんもよく行くカラオケで自身も歌うという。広瀬さんなりのこの曲が「どれだけ素敵かって話」も少し話してて、その後にこの曲を聞くと「あ~」と思う。さすが広瀬さん。

Pretender歌ってみた

曲がさらに好きになれる

「もっと違う設定で もっと違う関係で」のところがヤバい!!あ~広瀬さんだな…って思うところが随所に表れていて、一音一音、一言一言が感情的で、何を歌ってももう広瀬さんの歌になっているのが、すごい良くて曲がさらに好きになれる「歌ってみた」動画だと思う。

前向きな別れの曲に聞こえる

本家髭男さんが歌う「Pretender」は少し悲しさ残る感じがするけど、広瀬さんの歌う「Pretender」は相手の幸せを願いつつさらに応援もしているような、心温まる歌のように聞こえ、歌い方で歌の解釈が違ってくるのもすごい!

Official髭男dism「Pretender」

2019年を代表する曲とも言われるほど、テレビやラジオ、いろいろな場所で聞くことが多かったこの曲。一度、聞いたら耳に残り、つい口ずさんでしまうメロディはカラオケでも歌いやすく、カラオケ定番曲の仲間入りもした。

「広瀬香美」の関連動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。