草彅剛の朝の過ごし方とカメレオンを弾き語りで【モーニングルーティン】

内容

モーニングルーティン、草彅さんの朝の過ごし方についてお話してくれるようです。朝の過ごし方のお話から、ギター練習の話、自身が作詞作曲した「カメレオン」を歌ってます。

モーニングルーティン

10時間睡眠

夜は10時ぐらいには寝て朝は8時に起きるので10時間睡眠という草彅さん。

朝はコーヒー

朝起きてコーヒーを飲むのがルーティン。自身が健康な時はうまいといい、飲み過ぎや食べ過ぎの時はうまいけど…と言葉を濁す笑

大切なクルミちゃんとの散歩

朝の大切な日課はやはり愛犬・クルミちゃんとの散歩だという。朝早く起きるための早寝だと語る、草彅家での権力は完全にクルミちゃんが上のようです。

結構ズボラ?たまに洗顔

「たまに顔を洗う」でスタッフも失笑。芸能人ってみんな美意識が高く洗顔とか気をつけてそうだけど、そこはやはり草彅さんといったところでしょうか。

クルミちゃんとの日課・よだれボール

お出かけ前、帰宅後の「よだれボール」はクルミちゃんとの大切な時間。仕事で留守をする時は時間がなくても必ず「よだれボール」の時間を持つという。

バレなきゃパジャマTシャツでOK

散歩の時は、デニム・ブーツででかけるというが、上はパジャマのままで出かけるようです。そしてこの動画撮影時もパジャマで撮影。バレなきゃパジャマでOK!!

ギター練習

散歩の後はギター練習をよくするという草彅さん。お気に入りのギターのペグを最近変え、前回の「はっぴょう会」での話も。

カメレオンを歌い出す草彅さん

自身で作詞作曲した「カメレオン」は、映画「クソ野郎と美しき世界」と少しかぶるところもあるなと思ったと以前のYouTube動画で話しています。

スタッフもコーラス参加

歌い終わった後の「YouTube~YouTube~」でスタッフさんもコーラスで参加。楽しい撮影現場のようです。

「草彅剛」の関連動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。